ホーム ガジェット ScanSnap iX15...

ScanSnap iX1500にブラックモデルが台数限定で登場

|

液晶パネルにカスタマイズできるボタン機能を搭載した新世代のScanSnap iX1500に、これまでの白モデルに加えて黒いボディのモデルが登場しています。

一つ前のモデルである iX500 の黒ボディがとてもかっこよかったので、これは色にこだわりのある人にはありがたいです。しかし、数量限定とのことですので相当好評じゃない限り、売り切れたらもう入手困難になるかもしれません。

こうしてみると、黒ボディで液晶パネルが輝いているのは目立っていいですね。

ボディが黒いだけではなく、蓋を閉じた場合にシルバーの縁がiX1500らしい曲線の輪郭を描いていて美しいです。

また、このブラックモデル発売を記念してキャンペーンも始まっています。

ツイッターやFacebookで白と黒のモデルのどちらが好きかを投稿し、アンケートに答えるという2ステップで、抽選でiX1500やEvernoteプレミアム一年分が当たるので、ぜひ参加してみてください。

調整中

調整中の要素。

堀 正岳
「人生を変える小さな習慣」をテーマとしたブログ、Lifehacking.jp 管理人として、仕事術、ライフハック、テクノロジー、文具、ソーシャルメディアなどについて執筆中。2011年アルファブロガー・アワード受賞。Evernote ライフスタイルアンバサダー。ScanSnapアンバサダー。この他のブログに、ライフ×メモ 、Climate+を運営しています。