ホーム近況「ライフハック大全」がKindleでただいま50%オフのセール中。順位も総合15位に!
近況

「ライフハック大全」がKindleでただいま50%オフのセール中。順位も総合15位に!


すでに定価で買っていただいたかたには大変もうしわけないのですが、ただいまどういうわけなのかAmazon Kindle版の「ライフハック大全」が50%オフ、810円で販売中です。

セールの仕組みとしては、出版社の側で行う値引きと、Amazonが自動的に行うものがあるのですが、どうやら今回は後者のようです。ただいまサイバーマンデーセールも近づいているのですが、それと関係あるのか、いつまでこのセールが続くのかもわかりません!Amazonのことですから、きっとアルゴリズムがやっているのでは…?

IMG_0510.jpg

書店でも、引き続き地味に売れているようで、場所によっては面陳で販売されているところも増えているようです。

ちょっと見てみたいですよね…ライフハックという字が書店に面で売られている様子を。きっともう二度と見ることがない光景なのではないでしょうか。

もしそういう様子を見ることがあったなら(お店の許可はとっていただいて)写真で @mehori までお送りいただくか、#ライフハック大全 でつぶやいていただければ私のスクリプトが自動的に検知するようになっていますので、とてもありがたいです。

引き続き、地味に盛り上げていきますよ。

  • ライフハック大全 – 人生と仕事を変える小さな習慣250(Kindle電子書籍版
  • ライフハック大全 – 人生と仕事を変える小さな習慣250(紙版

 

(新刊案内)

好評だった「ライフハック大全」に続く新刊「知的生活の設計」が11月24日に発売されます。

本を読むことであれ、映画を見ることであれ、趣味を追求することであれ、現代はすべてが情報とのふれあいです。そうした日常の楽しみを10年先まで活かせる「知的な蓄積」に変える生き方、「知的生活」をどのように設計するかが、今回のテーマです。

今日の行動を10年先につなげる、現代の「生存戦略」の本として活用いただけると自負しています。ぜひご予約いただければ幸いです。

知的生活の設計―――「10年後の自分」を支える83の戦略

著者について

堀 正岳

「人生を変える小さな習慣」をテーマとしたブログ、Lifehacking.jp 管理人として、仕事術、ライフハック、テクノロジー、文具、ソーシャルメディアなどについて執筆中。2011年アルファブロガー・アワード受賞。Evernote ライフスタイルアンバサダー。ScanSnapアンバサダー。この他のブログに、ライフ×メモ 、Climate+を運営しています。