「ライフハック大全」がKindleでただいま50%オフのセール中。順位も総合15位に!

すでに定価で買っていただいたかたには大変もうしわけないのですが、ただいまどういうわけなのかAmazon Kindle版の「ライフハック大全」が50%オフ、810円で販売中です。

セールの仕組みとしては、出版社の側で行う値引きと、Amazonが自動的に行うものがあるのですが、どうやら今回は後者のようです。ただいまサイバーマンデーセールも近づいているのですが、それと関係あるのか、いつまでこのセールが続くのかもわかりません!Amazonのことですから、きっとアルゴリズムがやっているのでは…?

IMG_0510.jpg

書店でも、引き続き地味に売れているようで、場所によっては面陳で販売されているところも増えているようです。

ちょっと見てみたいですよね…ライフハックという字が書店に面で売られている様子を。きっともう二度と見ることがない光景なのではないでしょうか。

もしそういう様子を見ることがあったなら(お店の許可はとっていただいて)写真で @mehori までお送りいただくか、#ライフハック大全 でつぶやいていただければ私のスクリプトが自動的に検知するようになっていますので、とてもありがたいです。

引き続き、地味に盛り上げていきますよ。

  • ライフハック大全 - 人生と仕事を変える小さな習慣250(Kindle電子書籍版

  • ライフハック大全 - 人生と仕事を変える小さな習慣250(紙版

 

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。