第2回:Lifehack@Nagoya 参加登録期限のばしました!

Lifehack@Nagoya 2 「ライフハック・ダイエットを始めよう」開催します!

第2回 Lifehack@Nagoya イベントに登録いただいたみなさんありがとうございました。現時点で参加者はなんと 30 名、うち懇親会参加が 22 名と、どれだけ飲むのが好きなんだ(笑)という会になっています。

先ほど登録いただいたみなさんには確認メールを送りましたが、万が一届いていないという方はご連絡下さい。

ただ、現時点で会場の席にはまだ余裕がありますので、参加申し込みをイベントの前日 1/30 までのばすことに決めました。

日時:1月31日(土)13:15 - 16:30

場所:名古屋会議室・名駅モリシタ名古屋駅前中央店 第2+3会議室(地図

参加費:2000 円(ドリンク等含みます)

応募締め切り:1月30日午後17時 ← ここだけ変更

「定員越えるんじゃないか」「予定がまだわからない」と思って参加を見合わせていたかたは是非今からでもご参加ください。参加には 応募フォームをご利用ください。

(ただし、懇親会はもう人数が限界だと思いますので、ひとまず参加申し込みを終了させていただきます)

31 日がとても楽しみになってきました!

では、Happy Lifehacking!

p.s.

ところで参加者の名簿をみていたら西から「あの人」が登場することに気づいて一人で喜んでいたところです。当日サプライズということでお楽しみに!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。