ホーム アプリ 原稿執筆エディタの定番、U...

原稿執筆エディタの定番、Ulyssesの年間購読が50%オフに

|

アメリカだと9月から新しい学校の年度が始まりますので、いま多くのストアでは Back to School セールをしています。

サブスクリプション制に移行したMarkdownエディタの定番、Ulysses も、この機会に年間購読 50% オフのセールをしています。通常4400円のところ、2200円の計算になるのでしょうか(わたしはセール対象者ではないので確認できず)。

適用は最初の一年だけで、更新する人はこのセールは対象外というのはちょっと残念ですが、Ulysses はいままで一度もセールをしてこなかったので、やってくれるだけでもありがたいですね。

Ulysses は数あるサブスクリプションアプリのなかでも、毎年多くの人が更新するこの時期に合わせて大型アップデートをいれてきます。

かけたお金の分だけもとが返ってくる印象が強いので、最初の一年だけとはいえ、サブスクリプションを敬遠していた人には試してみる良いチャンスかと思います。

調整中

調整中の要素。

堀 正岳
「人生を変える小さな習慣」をテーマとしたブログ、Lifehacking.jp 管理人として、仕事術、ライフハック、テクノロジー、文具、ソーシャルメディアなどについて執筆中。2011年アルファブロガー・アワード受賞。Evernote ライフスタイルアンバサダー。ScanSnapアンバサダー。この他のブログに、ライフ×メモ 、Climate+を運営しています。