ホーム書籍「知的生活の設計」2月28日までKindle版が半額でセール中
書籍

「知的生活の設計」2月28日までKindle版が半額でセール中


「ライフハック大全」は半額セールをしていた時期の方が長いくらいに何回もセールをしていましたが、「知的生活の設計」はこれが初です。

期間は2月28日まで限定で、Kindleストアでの価格が1400円台から810円に下がっています。

本書は「ライフハック大全」よりも射程が長いテーマを扱っていますので、やはり評価のされ方も相対的にゆっくりになっています。でもじわじわと読者が広がり、高評価も伸びてくれていて、著者としてありがたいです。

紙の1620円だと高いなあと思っていたかたは、ぜひこの機会に手に取ってみてください!

知的生活の設計:「10年後の自分」を支える83の戦略

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者について

堀 正岳

「人生を変える小さな習慣」をテーマとしたブログ、Lifehacking.jp 管理人として、仕事術、ライフハック、テクノロジー、文具、ソーシャルメディアなどについて執筆中。2011年アルファブロガー・アワード受賞。Evernote ライフスタイルアンバサダー。ScanSnapアンバサダー。この他のブログに、ライフ×メモ 、Climate+を運営しています。