Amazonランキング大賞2018年で「ライフハック大全」がKindle「書籍・雑誌」部門3位に。セールも実施中!

私の注意力が完全に「知的生活の設計」のほうに向かっている間に、なんと嬉しい発表がありました。

すでに上半期でもランクインしていた「ライフハック大全」が2018年総合でもKindle本「書籍・雑誌」部門で3位となりました。お買い上げいただきましたみなさん、ありがとうございました!

記念にスクリーンショットもとっておきました。それにしてもレビュー数も売り上げも、1位、2位はもちろん、4位以下も桁違いなのでここにこの本がいるのはなんだか場違いのようにもみえます。

でも、それもこれも、みなさんの地道なご支援あってのことだと思って感謝しています。

先日も、ツイッター上で漫画でライフハックや仕事術について発信しているぞえさん(@kz_sue)にも、このような紹介をしていただき感動していたところでした。

https://twitter.com/kz_sue/status/1068061694822215680

残業が損なのでどこでカットオフを選択するかという話は、単に「残業よくない」と叫ぶよりも一歩引いた全体の生産性をみているので、気に入っている項目なのですが、こうして漫画にしてもらえて光栄です。

さて、その「ライフハック大全」なのですが、まだ読んでいないというひとがもしいましたら、現在Kindleストアで電子書籍版が半額セールになっていますので、ぜひチェックしていただければと思います。

「知的生活の設計」もこの調子で地味に伸ばしていきますよ! 

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。