人生を変える小さな習慣
ライフハックLiveshow #184「Death of the Timeline」でブログやSNSのタイムラインの「終わり」について語りました

ライフハックLiveshow #184「Death of the Timeline」でブログやSNSのタイムラインの「終わり」について語りました

毎週日曜22時に収録し、ポッドキャストとして配信している「ライフハックLiveshow」 #184 回は、ブログやSNSで見慣れた「タイムライン」つまりは記事や情報が一番新しい物を一番うえに、古いものをその下に逆時系列的順に表示する整理方法がゆるやかに終わりつつあることについて語りました。

ゲストは、いつもお越しくださっているブログR-styleの倉下忠憲さん(@rashita2)。その他にポッドキャストの再興とポッドキャストストアの可能性について、Bitcoinの話題など、最新の IT、メディア関連の話題について触れています。

先日の記事でも書いたとおり、番組の関連記事と YouTube へのリンクは Medium のパブリケーションに、ショーノートは個別記事でまとめています。

定期的に iPhone などで聞きたいというかたは、ぜひ iTunes のポッドキャストディレクトリ経由でご登録ください。

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者
堀 正岳