ライフハックLiveshow #177「ガルパン4DX」Facebook VRとbot storeの話もしてます

日曜夜22時から生放送しているライフハックLiveshow、第177回はちょっとアニメの世界に足を伸ばして「劇場版 ガールズ&パンツァー 4DX」の話題を扱っていました。といっても、私自身はそれほど詳しくありませんでの「なぜ」「どうして」これほどまでの大きな話題になったのかという部分を中心に話していました。

また、発表のあった Facebook VR 、そしてきたる F8 カンファレンスで発表されるのではないかと噂されている「メッセンジャー bot store」とは何か? 本当にそれは言われているほどインパクトがあるのか? という話題を扱いました。ゲストはブログR-Styleの倉下忠憲さん(@rashita2)です!

生放送の録画はこちらから。

オーディオ部分だけの Podcast 版は、Lifehacking Podcast から。定期的にお聞きになりたいというかたは、iTunes にフィードを登録していただければと思います。

Enjoy!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。