[新刊とイベント告知] 「Evernoteオールインワンガイド」発売にあわせて暑気払い飲み会をします!

Allinone

表紙を突き破る勢いの象のインパクトがすごいEvernoteについての総まとめ的な本、「Evernoteオールインワンガイド」が7月20日に発売となります。

今回も著者はネタフルのコグレマサトさん(@kogure)、みたいもん!のいしたにまさきさん、私、の三銃士で、これまでのEvernote本に入っていた内容に、アップデートされた機能をすべて足して、ビジュアルを大幅に拡充した本になっています。### 一冊で使い始めから応用、周辺機器、アプリまで

今回の「Evernoteオールインワンガイド」は「一冊ですべてが書かれている」というバイブル的な本を目指して制作されています。

また、紙面をみますとおわかりになるかと思いますが、大幅にビジュアルが変わって、視覚的に訴える本になっています。最初から読み進めるというよりは、必要な箇所を開いて利用する感じです。誰よりも、きっと私自身が横において使う本になるのではないかと思っています。

Allinone2

発売記念も兼ねて、飲み会を企画します!

さて、Evernoteといえば強力なユーザーコミュニティーです。そこで本書の発売を記念して、飲み会的なものを企画しました!日付は本の発売後の 7月23日、場所は東京六本木にある「豚組」しゃぶ庵です。

一応Evernote本発売記念ということになっていますが、Evernoteを使っている人はもちろん、興味があるという方、豚組のしゃぶギョプサルが気になる…という方でも参加歓迎です!

参加希望のかたは以下のフォームからご登録ください。きっとちょうど梅雨もあけて、暑気払いにはちょうどいいタイミングだと思いますよ!

読み込み中…

基本から活用まで文字通りのオールインワン!「Evernoteオールインワンガイド」出版します | ネタフル

Evernoteオールインワンガイド

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。