「モレスキン 人生を入れる61の使い方」出版記念イベントを行います(すでに残席わずか!)

Molebon2

Evernote Trunk Conference の様子をまとめる前ですが、ちょっと急いでエントリー。9月9日に発売予定のモレスキン 人生を入れる61の使い方 のカバーが決定して、Amazon にて確認することができますので、そちらのご紹介を!

今回はスクエアードノートと同じ黄色の目立つカバーで、モレスキンのラージサイズとほぼ同じサイズ、しかも書籍の角は丸くしてあるという、装丁からしてモレスキン風の仕上がりになっています。

本の中でもさまざまな工夫を凝らしているときいているのですが、実は著者もまだ見本を手にしていませんので、実際に手に取るのが楽しみです。

さて、その9月9日の発売日に、豚組しゃぶ庵にて出版記念イベントを開催予定です。今回の本は、投稿してくださったみなさんのおかげでできた本です。そのモレスキンの仲間たちと、集まって交流できる場を作りたいと考えています。

すでにツイッターで告知をしたところ、すでに残り10名あまりまで応募が殺到してしまい、残席僅かとなっています。もし参加されるという方は早めにご応募ください(席数の追加も含めて検討中です。すみません!) 。

当日は著者3名が集結し、今回の本とモレスキンにまつわるトークで盛り上げる予定です。ささやかながらプレゼントも準備する予定ですのでご期待ください!

ブログに書く前に応募締切となっては洒落になりませんので、とりいそぎ記事にしました。「モレスキン 人生を入れる61の使い方」の中身については、発売までちょこちょことご紹介させていただこうかと思います。

ダイヤモンド社の「モレ本」特設ページも毎日更新中ですので、あわせてどうぞ!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。