人生を変える小さな習慣
「モレスキン 人生を入れる61の使い方」出版記念イベントを行います(すでに残席わずか!)

「モレスキン 人生を入れる61の使い方」出版記念イベントを行います(すでに残席わずか!)

Molebon2

Evernote Trunk Conference の様子をまとめる前ですが、ちょっと急いでエントリー。9月9日に発売予定のモレスキン 人生を入れる61の使い方のカバーが決定して、Amazon にて確認することができますので、そちらのご紹介を!

今回はスクエアードノートと同じ黄色の目立つカバーで、モレスキンのラージサイズとほぼ同じサイズ、しかも書籍の角は丸くしてあるという、装丁からしてモレスキン風の仕上がりになっています。

本の中でもさまざまな工夫を凝らしているときいているのですが、実は著者もまだ見本を手にしていませんので、実際に手に取るのが楽しみです。

さて、その9月9日の発売日に、豚組しゃぶ庵にて出版記念イベントを開催予定です。今回の本は、投稿してくださったみなさんのおかげでできた本です。そのモレスキンの仲間たちと、集まって交流できる場を作りたいと考えています。

すでにツイッターで告知をしたところ、すでに残り10名あまりまで応募が殺到してしまい、残席僅かとなっています。もし参加されるという方は早めにご応募ください(席数の追加も含めて検討中です。すみません!) 。

当日は著者3名が集結し、今回の本とモレスキンにまつわるトークで盛り上げる予定です。ささやかながらプレゼントも準備する予定ですのでご期待ください!

ブログに書く前に応募締切となっては洒落になりませんので、とりいそぎ記事にしました。「モレスキン 人生を入れる61の使い方」の中身については、発売までちょこちょことご紹介させていただこうかと思います。

ダイヤモンド社の「モレ本」特設ページも毎日更新中ですので、あわせてどうぞ!

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者
堀 正岳