人生を変える小さな習慣
「モレスキン『伝説のノート』活用術」が啓文堂ビジネス書大賞候補に、電車内広告も

「モレスキン『伝説のノート』活用術」が啓文堂ビジネス書大賞候補に、電車内広告も

啓文堂ビジネス書大賞2011の候補作に、昨年刊行した「モレスキン『伝説のノート』活用術」がノミネートされています。

4月1日から1ヶ月間にわたる候補作品フェアを開催し、期間中の販売部数により「ビジネス書大賞」を決定するとのことです。まだまだ書店で動いている本書なので、きっと健闘してくれるのではないかと期待しています。

このキャンペーンの期間中にあわせて、なんと京王線沿線の電車内にはステッカー広告も登場するそうです! (あのドアに貼り付けるやつですね)

これがそのステッカーの見本です。これは目立ちますね。

Moleskine campaign

ところが残念ながら私は京王沿線には住んでいないので、ふだんこのステッカーが貼ってあるところを確認することができそうにありません。もし見かけたという方がいらっしゃいましたらツイッター経由で写真を送っていただけますととても嬉しいです。

まだ本書をお買い上げでなく、興味が湧いてきたというかたがいらっしゃいましたら、今月に限り啓文堂でお求めいただけますと、やはりとても嬉しいです(笑)。

最後になりましたが、ステッカー作成にあたり手帳画像の使用を許可してくださった皆様に御礼申し上げます。

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者
堀 正岳