Evernoteとツイッター、インプレス3部作が同時に増刷しました!

Books

うれしい知らせが! インプレスから出版した3冊の本:

が、すべて同時に増刷となりました。Amazon の順位も概ね良好なのですが、編集のかたにうかがったところ書店での動きもとても良いそうです。震災の影響でなかなか Amazon の配送がままならない頃に書店で手にとってくださったみなさん、ありがとうございます!

特に動きがよいのが2冊の改訂版です。

2997B

「できるポケット+Evernote改訂版」は、最後の最後まで作りこんだ甲斐もあってEvernoteを使い始めるのにいま必要なすべての情報がそろっています。すでにEvernoteから新機能も登場しているのですが、新iPhone版と、新しい共有機能を本に盛りこんであるおかげで、しばらくはご利用いただくのに不都合はないのではないかと思います。

Twitter100

今回大判からポケット版へと変身したツイッター本は、本屋で手にとっていただくとわかるのですが、正面からみた大きさの割にページ数も多く、ずっしりと重みもあります。今回、書店での動きがとても良いのも、この持った感触のおかげかもしれませんね。

というわけでちょっと広告になってしまいましたが、書店でお見かけの際はチェックしてみてください!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。