人生を変える小さな習慣
Remember the Milk の iPhone 版が無料アカウントのユーザーにも解放。ただし制限付き

Remember the Milk の iPhone 版が無料アカウントのユーザーにも解放。ただし制限付き


ウェブベースのタスク管理サービスで人気の Remember the Milk のiPhone 版はこれまで有料の Pro アカウントの人にしか利用できませんでしたが、これが全ての人に利用可能となりました。ただし、ちょっとした制限が付きます。

Pro アカウントの人はこれまでどおり利用できますが、無料アカウントの人はiPhoneアプリを手動で同期する必要があり、それも一日に一回に制限されます。Remember the Milk が OmniFocus に対して持っている優位であるプッシュ通信も無料アカウントの人は利用できません。

それでも、一日に何度も同期しなくてはいけないような忙しい人でもない限り、この制限は問題にならないかもしれません。これまで Remember the Milk の洗練されたiPhoneアプリを利用したことがなかった方はこれを機会にためしてみてはいかがでしょうか。

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者
堀 正岳