Remember the Milk の iPhone 版が無料アカウントのユーザーにも解放。ただし制限付き

[
ウェブベースのタスク管理サービスで人気の Remember the Milk のiPhone 版はこれまで有料の Pro アカウントの人にしか利用できませんでしたが、これが全ての人に利用可能となりました。ただし、ちょっとした制限が付きます。

Pro アカウントの人はこれまでどおり利用できますが、無料アカウントの人はiPhoneアプリを手動で同期する必要があり、それも一日に一回に制限されます。Remember the Milk が OmniFocus に対して持っている優位であるプッシュ通信も無料アカウントの人は利用できません。

それでも、一日に何度も同期しなくてはいけないような忙しい人でもない限り、この制限は問題にならないかもしれません。これまで Remember the Milk の洗練されたiPhoneアプリを利用したことがなかった方はこれを機会にためしてみてはいかがでしょうか。

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。