「iPhone 情報整理術」今日から一部書店で先行販売!

book-cover.JPG

たびたび紹介して参りました「iPhone情報整理術 あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!」 ですが、版元さんから連絡が入りまして、15 日から「一部書店」にて先行発売が開始されるそうです!

なんと! 著者本人もまだ刷り上がった本を手にしていないのに! (上の写真はカバーを無関係の別の本にかぶせた自作モックアップです….)

こうした「テスト販売」は読者の興味や動きを知る上でも時々行われるそうなのですが、街のどこかで本が待っているかと思うと、とたんにわくわくしてきます。早く現物がみたくなってきました。

ネットでの動きも好調で、現時点で Amazon.co.jp での予約も数百冊を越えているそうです。コンピュータ・インターネット部門のランキングでは、なんと発売前なのに2位につけています。予約してくださったみなさん、ありがとうございます!

首都圏近郊にお住まいのみなさんにお願い

ヒントによれば「一部書店」は東京の大型書店ということなのですが、私はなかなか探して回ることはできそうにありません。

そこで首都圏近郊の方にお願いなのですが、もし明日以降書店に立ち寄られる方がいたらぜひ「iPhone 情報整理術」が置いてあるかチェックしていただければと思います。もしあったら、Twitter で写真を送っていただけたら、とても感謝します!

なくてもつぶやいていただけると喜んで返事すると思いますので、@mehori を出かける前にフォローしておいてください。

よろしくお願いします!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。