AMN ブロガー勉強会に参加します

amnlogo_middle.jpg 2月22日(金)ブロガー勉強会の開催について | Agile Media Network

「ブログを書く上で気をつけていることや、ちょっとしたノウハウを参加者で共有する」という、AMN 主催のブロガー勉強会に参加することになりました。一年生ブロガーのくせに僭越ですが、プレゼンも予定しています。

わたしの発表タイトルは「ブログを作る上で参考にした海外のブログ」となっています。人気のあるブログの作り方や、ブログでの集客の仕方を論じたサイトをいくつか紹介して、話題提供できればと考えています。

参加希望者多数の場合は抽選とのことですので、お早めにどうぞ。ただし参加するにはブログを開設している事が条件ですので、ブログをもっていないという人もこの機会に開いてみてはいかがでしょう?

個人的には愛読している他のブログの管理者にお会いできることが楽しみでなりません。参加される方、当日会場でみかけたらぜひ声をかけてください。

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。