[Lifehacking Diary] OmniFocus、ブックマーク共有、Twitter

今日はいろいろ差し迫っているので走り書きになってしまいますが、これだけは。

回し者ではないのですが Omni Group の GTD アプリ OmniFocus の先行発売が 8日に終わります。8日までなら 50% オフで購入できますし、Omni Outliner Pro のライセンスを持っている人はさらに 25% オフで購入できます(私はさらに教育機関の割引を使って たった $19 で買いました。お得)。購入を検討していた人はお早めに!

あまり変化のないホームページが続いていて申し訳なさでいっぱいの Lifehacking.jp ですが、3月の1周年に向けて大きな模様替えを計画中です。まずは小さなところから始めようかなと思いまして自分の Google Reader の Shared Item をサイドバーで公開しています。リンクブログも公開して、本ブログでは紹介しきれない「これいいな」という記事はそっちに垂れ流しにする予定です。

あと非常に地味にですが Twitter にも出没しています。意味の無い独り言ばかりを虚空にむけて放っていますが、 Twitter 好きな人はこちらもどうぞ。

Happy Lifehacking!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。