ホームガジェットAdobeからノベルティの名刺入れとパスポートケースが届いた
ガジェット

Adobeからノベルティの名刺入れとパスポートケースが届いた

20140111-232748.jpg


いつもお世話になっているAdobe様から年賀のノベルティー製品をいただきました。おや、どこから来るのでしょうか、この「記事にしたまえよ」というプレッシャーは…(笑)。

というわけでご紹介するのはAdobe印の名刺入れと、パスポートケースです。IMG 7689

こちらはマグネットでピタッと閉まるTROIKAの名刺入れ。Adobeの刻印がされてます。

IMG 7690

実はこちら、名刺をいつもお願いしているmoo.comから同じものを買っていつも使っていました。開くと驚くような色の合皮がはってあって、名刺をいれる部分の内張りも高級感あります。

ハードケースで名刺が決してゆがみませんが、一つだけ注意点はそれほど大量に名刺が収められるわけではないという点です。大きめのイベントでは追加の名刺を持ち歩くように気をつけています。

ふだん使いには本当に楽ですし、スタイリッシュな名刺ケースですよ。

IMG 7691

こちらはパスポートとカードケース。これもTROIKA製。飛行機のアクセントがかわいいです。

IMG 7692

こちらも内側にAdobeの刻印が。パスポートを入れる場所、紙幣入れ、カード入れが一体となっています。

真ん中にはボールペンがあって、なるほどここにスマートに航空券や、申告書類をいれて機内でささっと書くわけですね。

開くPCバッグのおかげで機内の足元に荷物を全て置くことが最近多かったのですが、これをバッグのなかに忍ばせておく手もあるわけです。3月に海外出張があるので、これはぜひ使いたいです。

クラウドへと邁進するAdobeですがノベルティはハードでスタイリッシュ。大事に使わせていただきます。本年もどうぞよろしくお願いします。


著者について

堀 E. 正岳

「人生を変える小さな習慣」をテーマとしたブログ、Lifehacking.jp 管理人として、仕事術、ライフハック、テクノロジー、文具、ソーシャルメディアなどについて執筆中。2011年アルファブロガー・アワード受賞。Evernote ライフスタイルアンバサダー。ScanSnapアンバサダー。この他のブログに、ライフ×メモ 、Climate+を運営しています。

Lifehacking Podcast

Lifehacking Newsletter

人気記事