ホームWDSWorld Domination Summit 2013 の最終チケット販売は1月17日午前2時から #WDS2013
WDS

World Domination Summit 2013 の最終チケット販売は1月17日午前2時から #WDS2013



World Domination Summit 2012 - Portland, OR

ブロガー、ライター、旅行家、実業家、さまざまな顔をもつ The Art of Non-Conformity のクリス・ギレボーが主催する年に一度の祭典、World Domination Summit が今年も開催されます。

ネットを活用したマイクロビジネスを営む人々、人生に冒険を持ち込む人々、世界を変えるという途方もない挑戦をする人々がアメリカ、ポートランドに集結します。

2013年のチケットの最終バッチが、日本時間の1月17日午前2時から発売されます。2011年には500人、2012年は1000人というイベントに膨らんだとはいえ、去年もチケットを求めて数千人の人々が一気にアクセスし、瞬く間に完売となりました。

WDS2013 のチケットを確保するには

このように凄まじい人気を誇る WDS ですが、2時ちょうどにアクセスするならばチケットを確保できる可能性は十分にあります。この異常な熱気にあふれたイベントに参加してみたいという方は、ぜひ挑戦してみてください。

WDS2013 に参加してみたいという方は以下をチェックしてください。

  1. まず日付を確認しましょう。WDS2013はアメリカ、ポートランドにて 2013 年7月5日から7日に行われます。5日は前夜祭ですので日本を5日に出発するので大丈夫。帰りの飛行機は8日になるでしょうから、7月5日から8日で海外にいけることがまず前提です。
  2. WDSのホームページにて、メールアドレスを登録しておきましょう。実はすでにチケット販売の告知は送信済みらしいので、詳細が発売までに送られてくるかは微妙ですが…。
  3. チケットの値段はそれなりにします。宿もすでに埋まりつつありますのでチケットをもし抑えたらすぐに確保する必要があります。
  4. 最終的なチケット販売リンクは WDS から送られてくるメールに書いてあるはずですが、いまからメールアドレスを登録する人には届かない可能性もありますので、その場合は @chrisguillebeau
  5. をフォローしておきましょう。たいてい彼はチケット販売開始と同時にその旨をリンク付きでつぶやきますので。

WDS 2012についての記事は、こちらからどうぞ。


著者について

堀 E. 正岳

「人生を変える小さな習慣」をテーマとしたブログ、Lifehacking.jp 管理人として、仕事術、ライフハック、テクノロジー、文具、ソーシャルメディアなどについて執筆中。2011年アルファブロガー・アワード受賞。Evernote ライフスタイルアンバサダー。ScanSnapアンバサダー。この他のブログに、ライフ×メモ 、Climate+を運営しています。

Lifehacking Podcast

Lifehacking Newsletter

人気記事