モレスキンから「星の王子さま」限定版が近日中に発売。売り切れ注意!

心に痛すぎて、なんども読み返すことの不可能な本があります。私にとっては「星の王子さま」がその一冊にあたります。

きっと私は残りの人生であと10回も「星の王子さま」を読むことはできませんが、近日発売される予定の「星の王子さま」限定モレスキンだったらそばに置いておくのでも大丈夫そうな気がします。

この限定版は現在香港のモレスキン・アジアでは購入可能ですが、日本ではまだ発売していません。しかし本日モレスキンから届いた日本語のプレスリリースによれば日本での発売もまもなくのようです。モレスキンファンのみなさん、売り切れ必至ですので @moleskineJP の動向を注意して見守りましょう!

限定版は表紙だけでなく、内表紙にも舞台となった砂漠が描かれており、しかも 内ポケットには切り抜いて立てることのできるしゃれたイラスト付きです。

Little prince1

限定版モレスキンは大事に使い過ぎると、いつまでも使えずに古くなってしまうことがよくありますので、私はそれを避けるためにも一刻も早く使い始めることをおすすめしています。

現在埋めているのは去年発売されて大好評だったピーナッツ限定版です。なんとか王子さまに会う前に使いきることができるでしょうか。

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。