アルファブロガー・アワード 2010 にノミネートされました!

bnr-aba2011-nominee002.gif

この場合の「アルファ」の意味は「一位」などではなく、「Alpha male」と同じで「ボスの」とか「socially dominant」という意味らしいですが、とにもかくにも去年に引き続きアルファブロガー・アワード2010にノミネートされました!ありがとうございます!

今年の投票の仕方はこのボタン:

[votebutton.png

スタンプボタン、Twitter、はてなブックマーク、Facebook の4回まで投票でき、そしてノミネートされている各サイトに同じように4回まで投票できるのだそうです。ボタンをクリックするのに疲れたところで終了という感じでしょうか…(笑)

自分がブログを続けている理由は自分が見たこと感じたことを書き留めて、それが他の人のヒントになればいいなと思っているのが大きいのですが、これまでの記事をお読みいただいて、何かヒントになることがあったならポチッとしていただけると感謝です。

投票は 2/14 までだそうです。よろしくお願いします!

投票はこちらから。

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。