「情報ダイエット仕事術」出版記念キャンペーン(本日のみ!)

gift.jpg

なんとか出版日を迎えることができたのですが、実は著者の自分がまだ手にしていません。関東方面では 22 日から出回っていた本屋さんもあったという話で、「創造マラソン」さんではすでにレビューが書かれています。は、速い!

また、いつもお会いするたびに楽しくおしゃべりさせていただいている「チョコっとラブ的なにか」の love_chocolate さんが著者の自分よりも速くクリスマス・プレゼントとしてキャンペーンを展開してくださっています。

このエントリを25日中にはてなブックマークで登録した方のなかから2名に本を進呈って….あなたは天使様ですか?

これで著者である自分が何もしないわけにはいきません。

というわけで、25 日クリスマスの間に以下のフォームでエントリーしてくださった方の中から抽選で 10 名様に新刊「情報ダイエット仕事術」を謹呈いたします。

必須の質問は一つだけになっていますので、おつき合いいただければ幸いです。以下の Google Spreadsheets のフォームから、エントリーしてください。

p.s.

本ブログで自分の著書にも Amazon のアフィリエイトコードを埋め込んでいますが、注文の動きを見るためでもありますので、あしからずご了承ください。「情報ダイエット仕事術」については、自分のアフィリエイトに入った分は 100%、本の売り上げについてはうち 10% を、私がサポートしている団体に寄付いたします。

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。