Evernote の招待メールがやってきました

enlogo-beta.gif のパブリックベータの招待メールが届きました。Mac OS X 版のクライアントソフトもダウンロードして、これからちょっと遊んでみることにします。

まだ10通ほど招待メールがありますので、試してみたいというかたがおられましたらコンタクトフォームからご連絡ください(プラグインのバグで、件名は英語でないと文字化けしますのでご注意ください)。

ただ、今日は論文を徹夜で書き終えてもうそろそろ体が限界に近づいていますので、確認するのは夜遅くになるかもしれません…。

p.s.

一方で Jaiku の invite がまだあるよ、という方はいらっしゃいますか? 流れに乗り遅れてさわったこともないのでちょっと興味があるのです…。

p.p.s.

10 人を越えましたので、閉め切らせていただきます。あとからこの記事に気づいたかた、申し訳ありませんでした!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。