ホームニュースレターLifehacking Newsletter #46 アップルが密かに投入した Next Big Thing と Google 翻訳
ニュースレター

Lifehacking Newsletter #46 アップルが密かに投入した Next Big Thing と Google 翻訳


家族の不調もあってちょっとお休みしていた Lifehacking Newsletter 第46号を送信しました。今回のネタは iPhone によってもう意識できないほどに変わってしまったこと、アップルが密かに投入した Next Big Thingの話題、そして情報発信をする人が直面している戦いについてです。

Mailchimpの機能をつかって「前回の送信以降に登録した人」というセグメントを作成してみましたので、新規登録者むけに土曜日の夕方5時に再度送信を行います。興味のある方はぜひ以下のフォームを使って登録してみてください。

ちょっと長め、さらに頭が固め、でも重要な話題ばかりを集めて執筆をしています。登録無料ですのでお気軽にどうぞ(AMPやRSSリーダーなど、以下のフォームが表示されない環境の方はこちらからブラウザで開くことができます)。

Happy Lifehacking!

Lifehacking Newsletter を購読(無料)

* indicates required


(新刊案内)

好評だった「ライフハック大全」に続く新刊「知的生活の設計」が11月24日に発売されます。

本を読むことであれ、映画を見ることであれ、趣味を追求することであれ、現代はすべてが情報とのふれあいです。そうした日常の楽しみを10年先まで活かせる「知的な蓄積」に変える生き方、「知的生活」をどのように設計するかが、今回のテーマです。

今日の行動を10年先につなげる、現代の「生存戦略」の本として活用いただけると自負しています。ぜひご予約いただければ幸いです。

知的生活の設計―――「10年後の自分」を支える83の戦略

著者について

堀 正岳

「人生を変える小さな習慣」をテーマとしたブログ、Lifehacking.jp 管理人として、仕事術、ライフハック、テクノロジー、文具、ソーシャルメディアなどについて執筆中。2011年アルファブロガー・アワード受賞。Evernote ライフスタイルアンバサダー。ScanSnapアンバサダー。この他のブログに、ライフ×メモ 、Climate+を運営しています。