人生を変える小さな習慣
OmniFocus が期間限定で無料で利用可能に

OmniFocus が期間限定で無料で利用可能に

Omnifocus1

先月開発が発表された Mac 上のタスク管理ツール OmniFocus 2 ですが、現状で OmniFocus そのものを使ったことがない人もいるはずです。

そうした人は OmniFocus 2 がベータを抜け、正式版がリリースされるまで待つべきなのか? という声に答えて、いまの OmniFocus を期間限定で利用することができるライセンスが発行されています。ありそうなのは、OmniFocus 2が出るまで待つか、それとも興味があるからいまかた使い始おうか迷っているという場合です。今回発行されたのは、そうした人のためにいまから 1/31 の OmniFocus 2 の発表会のあいだまで有効な期間限定のライセンスです。

試用してみたいという人は、以下の手順で入手してみてください。

短い間ですが、これで OmniFocus を使ったことがない人には使い勝手がわかると思いますし、OmniFocus 2 が出るまでの間も使いたいかどうか見えてくると思います。

OmniFocus 2 の正式なリリースは今後プライベートベータと公開ベータを経て、多少時間がかかる予定だそうです。

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者
堀 正岳