ライフハックLiveshow #08 「マイクロ...どちらさま?」

DPUB5の次の日、さらりとライフハックLiveshow第8回の収録を行っていました。急な告知だったのでゲストはブログFind the meaning of my life@kazumotoさんだけでした。ご参加感謝!

今回の話題はDPUB5とは何だったのか、そこで会えたブロガーたちという話題、そしてマイクソフトの新しいタブレットSurfaceについてです。

実際、マイクロソフトSurfaceってどうなんでしょうね。今のところどんなアプリが動くのか分からないので、どのような使い方を想定したらいいのか判断がつきません。この雰囲気、iPadが登場したときと同じですね。

番組中ではちょっと茶化していますが、実際はけっこう期待できるのではないかと思ってます。登場したらぜひ実際に触ってみたいと思います。

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。