人生を変える小さな習慣
モレスキナリー主催「あなたの2011年とモレスキン」に参加します

モレスキナリー主催「あなたの2011年とモレスキン」に参加します

Mole diary

モレスキンの記事が続きますが、モレスキン本のもう一人の共著者である中牟田洋子さんが管理人を務めるモレスキナリーで、「あなたの2011年とモレスキン」の募集企画が始まっています。

2011年のモレスキンのページを読み返して、あなたの心に再び飛び込んできたページの話を聞かせて下さい。

それは例えば・・・何度読み返しても嬉しくなるページの物語、丹精込めた傑作画、“こう”することでノートがぐっと使いやすくなった、こんな風にモレスキンを使えば仕事が楽しくなる、などなど!

モレスキンユーザーなら誰だって1つくらいはちょっと自慢したくなるページがあるのではないでしょうか。そのページ、モレスキナリーにぜひご紹介ください。私はというと、モレ本2を通してさまざまな人の使い方に触れたことでいろいろと試してみる一年となりました。ある部分はメンディングテープ地獄となっていますし、あるところはイラストがたくさん描いてあり、あるところはモレスキンカウボーイこと共著者の高谷さんのように考えがほとばしるままに筆を走らせています。

どのページから選ぶか悩みますね…。

締め切りは2月6日まで。応募の詳細はモレスキナリーのページでご確認ください!

モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者
堀 正岳