人生を変える小さな習慣
Windows 版 1Password が 1.0 に。本日セール中!

Windows 版 1Password が 1.0 に。本日セール中!

1password.png

iPhone / iPad を利用していると、パスワードを入力しなければいけないシーンがたくさんあります。特に iPhone の小さなキーボードでパスワードを入力するのを煩雑に感じたとき1Passwordがあったおかげでどれほど助かったかわかりません。

これまで 1Password は Mac OS X のみでしたので、Windows をメインマシンにしている方には紹介しづらかったのですが、このたび 1Password for Windows 1.0 がリリースされました!

Windows 版は Mac OS X と同等の機能を備えていますので、Chrome / Firefox の拡張機能とも連携しますし、Wi-Fi 経由で iOS デバイスとも同期します。

Windows 版の値段はシングルユーザーライセンスで $29、ファミリーライセンスで $49 と、Mac OS X 版より安くなっていますが、本日はそれぞれさらに $5 引きとなっていますのでさらにお得です。

我が家では Mac 版のファミリーライセンスを利用していますが、実家のために Windows 版のファミリーライセンス買うべきか、ちょっと悩み中です。

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者
堀 正岳