人生を変える小さな習慣
abrAsus の ID ケース Evernote エディションを愛用中

abrAsus の ID ケース Evernote エディションを愛用中

abrasus-id.jpg

しばらく前になるのですが、バリューイノベーションから abrAsus ID ケース Evernote エディションをいただいてしまいました。(最近いろんなものをもらいすぎ!)

それまでは普通のプラスチックの ID ケースを首から下げていたのですが、abrAsus ID ケースにして以来気に入ってずっと愛用しています。この ID ケースのよいところは:

  • もちろん、保存するメモ帳が後ろに付いていること。ちょっと工夫すればロディアの切れ端を挟みこむことも可能です
  • ペンがついているのでポケットにペンがない!というときの頼みの綱になってくれる
  • Suica や職場の職員証のような IC カードを2枚重ねてちゃんと利用できること。

紐の部分はそのままだと駅を通る際などに面倒なのでリールに変えてありますが、この状態でどこへでも歩いていきます。

Evernote エディションの場合、発表されたようにプレミアム購読が三ヶ月分ついてきますのでかなりお得です。注文は8月末まで、オンライン限定ということですので、Evernote への愛を首からいつでも下げていたいという方はどうぞ!

念のため書き添えておきますが、この緑色は電車で下げたままだとかなり目立ちますので気になる人はご注意を(笑)

ライフハック・ジャーナルの最新記事



note の私のアカウントではさらにディープな話題について紹介している定期購読マガジン「ライフハック・ジャーナル」を運営しています。

Lifehacking.jp は「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださっているみなさんのご厚意によって、広告フリーでお届けしています。最新の記事はこちらです:

著者
堀 正岳