ホームa-未登録「情報ダイエット仕事術」出版記念キャンペーン(本日のみ!)
a-未登録

「情報ダイエット仕事術」出版記念キャンペーン(本日のみ!)


gift.jpg

なんとか出版日を迎えることができたのですが、実は著者の自分がまだ手にしていません。関東方面では 22 日から出回っていた本屋さんもあったという話で、「創造マラソン」さんではすでにレビューが書かれています。は、速い!

また、いつもお会いするたびに楽しくおしゃべりさせていただいている「チョコっとラブ的なにか」の love_chocolate さんが著者の自分よりも速くクリスマス・プレゼントとしてキャンペーンを展開してくださっています。

このエントリを25日中にはてなブックマークで登録した方のなかから2名に本を進呈って….あなたは天使様ですか?

これで著者である自分が何もしないわけにはいきません。

というわけで、25 日クリスマスの間に以下のフォームでエントリーしてくださった方の中から抽選で 10 名様に新刊「情報ダイエット仕事術」を謹呈いたします。

必須の質問は一つだけになっていますので、おつき合いいただければ幸いです。以下の Google Spreadsheets のフォームから、エントリーしてください。

p.s.

本ブログで自分の著書にも Amazon のアフィリエイトコードを埋め込んでいますが、注文の動きを見るためでもありますので、あしからずご了承ください。「情報ダイエット仕事術」については、自分のアフィリエイトに入った分は 100%、本の売り上げについてはうち 10% を、私がサポートしている団体に寄付いたします。

(新刊案内)

好評だった「ライフハック大全」に続く新刊「知的生活の設計」が11月24日に発売されます。

本を読むことであれ、映画を見ることであれ、趣味を追求することであれ、現代はすべてが情報とのふれあいです。そうした日常の楽しみを10年先まで活かせる「知的な蓄積」に変える生き方、「知的生活」をどのように設計するかが、今回のテーマです。

今日の行動を10年先につなげる、現代の「生存戦略」の本として活用いただけると自負しています。ぜひご予約いただければ幸いです。

知的生活の設計―――「10年後の自分」を支える83の戦略

著者について

堀 正岳

「人生を変える小さな習慣」をテーマとしたブログ、Lifehacking.jp 管理人として、仕事術、ライフハック、テクノロジー、文具、ソーシャルメディアなどについて執筆中。2011年アルファブロガー・アワード受賞。Evernote ライフスタイルアンバサダー。ScanSnapアンバサダー。この他のブログに、ライフ×メモ 、Climate+を運営しています。

8 Comments

Click here to post a comment