2010年にいくつのタスクを実行した? Remember The Milk なら表示できる

rtm.png

毎日は積み重なる時間でできています…が、それは毎日は実行したタスクでできているといってもいいくらい忙しい人も多いはず。

日々やってくるタスクを Remember The Milk で管理していた人は、あなたがどれだけのタスクを一年で処理したか(そしてどれだけRemember The Milkを使っているか)を表示できるようになっています。

  1. Remember The Milk のウェブアプリにログインする

  2. 上のメニューで「全体」をクリック

  3. 期間限定で一年にこなしたタスクの数を表示するリンクがありますので、こちらをクリックします。

オプションでこの数字をツイッターや Facebook に転送することができるようになっています。どれだけ忙しいか、そしてタスクを細かく記録する記録魔かを見せびらかすことができるという寸法ですね!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。