Evernote 公式日本語掲示板が始まってます

forum.jpg

Evernote 公式サイトには非常に大勢の人が意見交換をしている掲示板があるのですが、その日本語版の掲示板が開設されました!

バグや障害を報告できる場所、ユーザー同士の情報共有の場所、そして Evernote のスタッフが適宜情報を流すことが出来る場所としてご利用ください。実は最初のエントリーを私が書いているのですが、これは Evernote の中の人から「君、英語も日本語もわかるユーザーなんだから、橋渡ししてよ」という相談をうけてやっています。時間のある限り、日本の掲示板と英語の掲示板で同じ話題があるなら、リンクさせてゆく役目をしていきたいと思います。

掲示板のなかでの私の肩書きは Evernote Evangelist。これ、なにげに嬉しいですね。

p.s.

日本語 Evernote 公式ブログでアップされたら紹介しようと思っていたのですが、先にツイッターで話題になってしまったので抜け駆けエントリー。いいのかな?

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。