iPhone 情報整理術が5刷! アップルストア銀座でお会いしましょう

five.jpg

iPhone情報整理術 」が、なんと発売から一ヶ月あまりで第5刷を達成しました! 買ってくださったみなさん、ありがとうございます。

普通は返本などでペースが遅れるのですが、本書に関しては書店からほとんど返本がないとのことで、店によっては売り切れが発生しており、追加注文に対応するための増刷だそうです。

しだいにアプリでも新しいものが増えてきていますので、このブログの読者の方のように、bleeding edge で生きている人には内容が古くなりつつあるかもしれませんが、基本的な戦略は今後も、実は android 携帯でも、活かすことができます。

こうした点について、明日のアップルストア銀座でのイベントでお話しようと思いますので、都内に出かけているという方はぜひお立ち寄りください。ただ、すでに参加表明が 90 人近くになっていますので立ち見がでる可能性もあります。ご来場はお早めにお願いします。

See you in Apple Store Ginza!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。