プラントロニクス Voyager Pro ヘッドセット当選者発表!

先日告知していましたプラントロニクス・ヘッドセットのプレゼントキャンペーンですが、受付を締め切ったところ 100 名以上の応募者をいただきました。ありがとうございます!

「当選者はそちらで選んで」と AMN の方に言われてしまいましたので、1. まずいただいた応募者リストを乱数で 100 回ほどシャッフルして応募順がもはや意味をなさない順列を作成し、2. さらに別の乱数表から2つだけ数字を抽出して当選者を選びました。乱数は大気乱流スペクトルをベースにしている random.org の値を用いています。

というわけで天空の乱流に選ばれた2名は:

になりました。メールか Twitter でご連絡いただければ、今後の流れについてご説明いたします。よろしくお願いします。

そういえば「オトバンク」のオーディオブック1冊無料キャンペーンも月末で終了します。こちらもまだの方はお早めに!

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。