GTD の週次レビューは何曜日? & 勉強会告知

連絡2点ほど失礼いたします。

ゆっくりとにサイドバー付近をいろいろといじくっているところ(まとめページのコンテンツは未整理ですが…)なのですが、その一環で「簡易アンケートを入れました。

今週の質問は「GTD の週次レビューは何曜日にしていますか?」です。実際、どうなのでしょう? みなさんいつやっていますか?

金曜日の午後が一番という人もいれば、土曜・日曜にやるという人も、月曜日に先にやって頭をクリアーにしてからという人もいると思いますが、気軽にクリックしてみてください!(なんちゃって AJAX で結果がもにょっと表示されます)。

不定期と書き込んだ方は、ぜひ下のコメント欄に、詳細をかき込んでみてください。

告知:「GTD 勉強会」に登場します

急な告知で申し訳ないのですが、今週末 Works4Life の nomico さんの主催する mixi のコミュニティ「GTD 勉強会」でお話しさせていただきます。

場所:東京・銀座 or 新宿 日付:8月2日(土) 時間:15:00-18:00(3時間) 定員: 27名 参加費用:場所代+ドリンク代です。 (詳しくは mixi での告知をご覧ください)

内容は名古屋での Lifehack@Nagoya イベントでお話しした「GTD の力を実感する」のアップグレード版(よけいなスライドを落とし、1時間におさまるようにしました)。David Allen さんとのインタビューから学んだことに、自分の実践経験をおりまぜてお届けします。お時間のある方はどうぞ!

追記:Works4Life での告知のリンクを貼り忘れていました。こちらです。

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。