Yahoo! 「ブログ/意見」に記事の配信を開始しました

yahoo-opinions.jpg

たまには広告を。Lifehacking.jp はアジャイル・メディア・ネットワークの末席に控えておりますが、このたび Yahoo! 「ブログ/意見」の欄に当ブログの記事が他の皆さんの記事といっしょに配信されることになりました。ありがたいことこの上なしです。

Yahoo! ニュースから、「読み物」のタブを選んでいただくと、他の AMN ブログの記事が並んでいて、新着やランクで見ることができます。当ブログの記事はここでまとめられています。

読んでくださるみなさんには、AMN は「右のサイドバーに入ってるやつでしょ?」くらいにしか見えないと思いますが、参加しているブロガーが多彩で魅力的なので、AMN 経由で登録した RSS からは常に質の高い情報が入ってくるようになり、とても勉強になっています。高品質の情報アンテナネットワークとでもいいましょうか。下手に探すよりはみなさんの記事読んでる方が視野が広がります。

AMN ではイベントなども開催していますので、私も当ブログ1周年を機にいろいろ参加しようかと思います。

広告おわり! We now return to our normal program.

追記:

AMN ブログ(現在50)全てに一気に登録したいという「情報ダイエット上等」という方は Podcast Journal のこの記事に OPML が置いてあります。

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。