メンテナンス: Atom 1.0 Grrrr.....

sad-mac.jpg と書きましたが、なんだかリンクが変になったり、記事が要約されてしまうのを修正できずにいます。

週末の間いろいろやってみましたが、デフォルトの Atom 0.3 から段階的に 1.0 に書き換えた方がたぶん楽だという考えに落ち着きまして、プラグインを止めることにしました。

これにともなって、RSS リーダーで読んでいる人は、同じ記事が複数表示されてうっとうしいことになるかもしれません。すみませんすみません(こればっかり)。数日でおさまる…と思います。

(それにしても、しばらく離れていたあいだにすっかり勉強不足…。RSS, Atom, XML などはもともと好きな方なので勉強し直します)

堀 E. 正岳(Masatake E. Hori)
2011年アルファブロガー・アワード受賞。ScanSnapアンバサダー。ブログLifehacking.jp管理人。著書に「ライフハック大全」「知的生活の設計」「リストの魔法」(KADOKAWA)など多数。理学博士。